星読み

【2020年8月の運勢】ビビッと閃き!12星座占い

2020年8月ビビッと閃き12星座占い

こんにちは、占い師の桃生ににこです。明日からいよいよ8月です!月間の12星座占い、どんな風にしようかな?とずっと考えてたんですけど…生きてると「これだぁぁぁ!きたーー!!」って瞬間が大小様々訪れて、そこをどれだけ見つけられるか?が自分らしく生きられるか?日々、ワクワク、ドキドキできるか?に大事だと思います。

なので、今後の12星座占いは「キター!!」の瞬間をサポートするための占いにしようと思います!

8月の全体の流れ

8月は自分の内側で起こっていることと周りの反応をうまく掛け合わせて、「すごい!1+1が3になった!」を実感するための月です。

前半はこんなの思ってるの自分だけかな?自分のしっくり度合いに反して周りの反応が薄いな…ってちょっとモヤモヤすることが多いかも。

ターニングポイントは8月19日11:42の獅子座新月です。ここで「ビビッと!」きて、8月26日2:58、射手座上弦の月で具体的な行動が見えてくる感じです。

誰かと交わることは閃きに重要な月になるので、コロナで交わりにくいですけど、交流方法を工夫してコミュニケーションとりたいですね。お店の人や同僚にいつもよりも元気に挨拶してみるだけでも積もり積もっていい変化に繋がりそうです。

牡羊座が8月、ビビッと来るためには?

牡羊座

牡羊座は来年年明けまで牡羊座に滞在する火星の影響で、何か新しく行動を起こしたい!って気持ちが強いかもしれません。そこをぐっとこらえて。すでに自分の手元にあるものを、じっくり見直すことで「これと、これが繋がったー!!」ってビビッと来そうな予感!

牡牛座が8月、ビビッと来るためには?

牡牛座

じっくり考えて、納得してから一歩を踏み出す、は牡牛座の魅力でもあるのですが、今月は「納得してなくても、とりあえず相手の言う方向に行ってみる」ことで、自分一人では到達することのなかった面白い答えを得ることができるようです!

双子座が8月、ビビッと来るためには?

双子座

ふたご座はここのところ頭の中が忙しくて、物思いにふけることが多かったかも。8月は実生活を意識する!睡眠時間は十分か?必要な栄養は取っているか?部屋は清潔に保てているか?生活に関わるタスクを意識して理想の状態に持っていくことで、人生とは?のような大きな問いへのビビッと!が得られそうです。

蟹座が8月、ビビッと来るためには?

蟹座

蟹座さんは頼る、弱音を吐くのところを意識していきましょう。自分に対しても人に対しても、熱い気持ちがあるが故に「一人で頑張ろう!引っ張っていかないと!」って思いすぎているかも。誰かに手伝ってもらった経験が今後より身軽に動けるようになるアイディアを生むようです。

獅子座が8月、ビビッと来るためには?

獅子座

8月は獅子座の月!熱い太陽のようにギラギラ輝いていきたいです!テーマはハッタリ!普段なら大丈夫かな?って不安に思うことも「できます!」って最初に言い切っちゃいましょう。言っちゃったし、どうにかしないと…って思っているうちに「そうだ、これが私の真の実力だ!」って思っていた以上に自分が持ってる力があるぞ!とビビッと来るでしょう。

乙女座が8月、ビビッと来るためには?

乙女座

乙女座は「おふざけ」に参加したところからビビッと来そう。「非効率だ」「馬鹿げてる」「なんの意味があるの?」って感じることを「仕方なくやってみるか」ってところから、ビビッと来そう。自分の力を発揮したい!と思う新しい舞台を発見するかもしれません。

天秤座が8月、ビビッと来るためには?

天秤座

天秤座の人はバランス感覚に優れていて、様々なことのバランスをちょうどよくすることに長けています。8月は、「いい感じにする!」って気持ちを一旦置いて、センスないな…やりすぎじゃない?みたいなことを、何か理由があるのかも?で一旦飲み込んでみましょう。これが真実だ!ってところから新しい閃きが得られるかも!

蠍座が8月、ビビッと来るためには?

蠍座

蠍座の人は「平凡すぎてつまらない」と思っていることに一旦染まってみましょう!「こんなの個性を潰しているにすぎない」と感じていたことから、今までにないスリリングな楽しみを発見してビビッと来そうです!

射手座が8月、ビビッと来るためには?

射手座

「自分にはこの才能はないな…」と無意識に除外していたこと、ありませんか?「小さい時にうまくできなかったこと」など、「これは苦手だ!」と思っていたことにチャレンジしてみると「意外とできるじゃん!」ってところからビビビっとくるものがあるでしょう!

山羊座が8月、ビビッと来るためには?

山羊座

ここのところの山羊座祭り!?でお疲れの山羊座さんは多いのでは?と思います。頑張り屋の山羊座さんはそんな中でも「ちゃんとビシッとしておこう!」と思ってますが、あえての「外し」を取り入れることで、人とのコミュニケーションの中にビビッと来るものを見つけられそうですよ!

水瓶座が8月、ビビッと来るためには?

水瓶座

水瓶座さんは自由を好むので、自分に対しても相手に対しても「決めつけること」が嫌いです。変化するための余白を残しておきたいんですよね。今月は「これはもうこれ以上変わらない」って決めつけをすることが、返って新しい発想をビビビっと運んできてくれるようです。

魚座が8月、ビビッと来るためには?

魚座

魚座さんは「新しいことを学ぶこと」からビビっと来そう。「初心者さんのための…」「漫画で簡単よくわかる…」などの書籍で今まで全然触れたことのなかった世界に触れてみましょう。意外と自分の目の前にあるコレと繋がってるわ!って発見からビビビっと来そうです。

information

今よりもっと自分を好きになる!

貴方らしく光り輝くための

西洋占星術&タロット鑑定はSTORESからどうぞ!