星読み

2020年9月の12星座別占い 色んなことを発見したら形になった!

2020年9月の12星座占い

こんにちは、占い師の桃生ににこです。9月!2020年もあと4ヶ月です。もう4ヶ月しかない…まだ4ヶ月もある!あなたはどっち?9月から毎月1.5キロ痩せると、年末には今から6キロ減!そう考えると今とは違う自分で年を越せるような気持ちになりますね。

9月の全体の流れ

9月は数秘術では4の月です。4では整理整頓、断捨離的な意味合いがあって、次の5で再スタートを切るために足場を整えます。ただ、今月の場合は、いきなり今あるものを整理するのではなく、一旦、色々ごった返して、新しく見えてきたこともいっぱいあって、「あれ?これ大丈夫?どこに着地するの?」ってなってから、「まとめるとこういうことかもしれない」「あ、これとあれはもういらないかも」って、月の最後で一気にまとまる感じです。

9月29日に山羊座土星の逆行が終了、そのタイミングで逆行中の牡羊座火星と獅子座の金星がトラインに。この辺りで「あ!見えたー」ってなりそうです。普通だと思っていたものが意外とキラキラしてるかも、そして、これからもっとキラキラさせられるかも!って。地に足つけて夢を追うのスタートラインに立つ時なのではないかな?と思います。

牡羊座が9月、ビビッと来るためには?

牡羊座

牡羊座は自分が持ってるモノに確信が持てる時。それは精神かもしれないし、肉体の強さだったり、切り開く力かもしれない。ないものに目を向けず、自分にあるものが思った以上に「ある」のだと確信することで、新しい道がビビッと開ける時!

牡牛座が9月、ビビッと来るためには?

牡牛座

牡牛座さんは「策を練るのを止める」ことでビビッと来そう。しっかりじっくり考えることが牡牛座さんの長所だけども、すでに今までじっくり考えて自分の中に蓄えてきたものがあるはずなので。それを素直に表に出す!を意識しましょう!

双子座が9月、ビビッと来るためには?

双子座

ふたご座は「これは絶対だ!必要だ!」って思っている考え方や時間の使い方を思い切って手放してみる、距離を置いてみることで、ビビッと来ることがありそう!新しい変化を迎える前段階にいるのだと思います。新しいものを入れるには今あるものの手放しが必要。実際に手放してみると「意外になくても大丈夫だった」って思いそう。

蟹座が9月、ビビッと来るためには?

蟹座

将来に向けて、何か新しい習慣を一つ取り入れるとしたら何?運動?勉強?貯蓄?自分の足元を強化するにはどうすればいいか?を考えているときにビビッとくるものがありそう。足りないものを補うのではなく、今あるものをもっと強く、頑丈にしたい!って気持ちに従うと◎。

獅子座が9月、ビビッと来るためには?

獅子座

獅子座の季節から乙女座の季節に変わり、忙しさも落ち着き、ホッとしているころでしょうか。今月は自分にできることは何か?を考えるとき。過去の失敗してしまった経験を振り返ると、今のちょっと力が抜けた状態なら意外とうまくいくんじゃないか?ってことを発見してビビっとくるかも。9月の後半に期待!

乙女座が9月、ビビッと来るためには?

乙女座

乙女座さんは場の空気を読んで適したものを差し出す事に長けています。空気よみ力が高いがゆえに、自分の気持ちには鈍感になりがち。自分がしている行動に対して「で、私はどう思っているんだろう?」ってことを問いかけていくと「あ!私はこうしたい!こうなりたい!」って閃きが得られるでしょう。

天秤座が9月、ビビッと来るためには?

天秤座

誰の目線で楽しい!面白い!の状況を作るのか?近くのコンビニの店員さんはどういうときに面白い!と思うのかな?電車で前の席に座っている人はどんな時が楽しいんだろう?ちょっと離れた人の素敵な瞬間は何かな?を考えているときに、自分自身の楽しい!に関する閃きがビビッときそうです。

蠍座が9月、ビビッと来るためには?

蠍座

蠍座の人は「こうあるべき」って自分の中に強い信念があるのに、それは自分だけが信じていればよくて、不用意に表に出すべきでないと思っています。それは蠍座の美学でもあるんですが、今月は思い切って外に出してみましょう。思いも寄らない相手の反応で自分の信念にさらに磨きがかかりそう!

射手座が9月、ビビッと来るためには?

射手座

「自分には守るべきものなど何もない!」って気持ちが「だから今ならなんでもできる!」って背中を押してくれるようです。恵まれていることが貴方の本来の魅力である大胆さを押さえつけていたのかも知れません。9月は直感力が高い時。一回自分をふらっとにして、ビビッときましょ!

山羊座が9月、ビビッと来るためには?

山羊座

山羊座さんはとにかく「道をみつけようとしない」こと。どんな知識も作戦も「やってみること」に勝るものはありません。失敗は恐れずに、「あ、やっちゃったかな!?」ってところから次のステップのビビ!が来るかも。疲れた気持ちは映画や読書でちょっと違った世界を見ることで癒しましょう!

水瓶座が9月、ビビッと来るためには?

水瓶座

水瓶座さんは白黒つけるのは好きじゃありません。自分を押し出すのも苦手でしょう。9月は「独断と偏見にまみれたジャッジをする」ことで、今まであまり重要だと思ってなかったことの重要性を知ることができるかも。そこから、普通だと思っていたことが急に色鮮やかに見えるでしょう。

魚座が9月、ビビッと来るためには?

魚座

魚座さんはここ最近の「ちゃんとやらないと!」って気持ちが思った以上に自分を窮屈にさせていた事に気がつくかも。「もっと自由でいいのかも」「周りに合わせなくてもいのかも」そういう自分の気持ちをしっかり受け取って肩の力を抜く事に全力を注ぎましょう!

information

今よりもっと自分を好きになる!

貴方らしく光り輝くための

西洋占星術&タロット鑑定はSTORESからどうぞ!